ご無沙汰しております



お盆も休みなく働いてます地下酒場

田舎だけあり皆さんが戻って来たりする機会でもありますから、同窓会って予約もいくつか

それに、より家族連れ率が高くなる

連日ガタガタです…



すっかり曜日感覚が麻痺して来てるのもありまして

また先週からは全米プロも開催

松山英樹の活躍もあり、連日中継を見ようか見まいか悩む日々でした(笑)

天秤掛けて、流石に仕事に比重を置いておりましてネットで成績のみチェック

だが2日目終了で首位に立つと、こちらも変なテンションになりまして

翌日仕事だと言うのに最終日はライブ観戦



仕事終わって晩御飯を済ませ、ガタガタしてたら放送時間

見入ってしまったら寝るタイミングを逃してしまい、結局最後まで見てしまった…

風呂も入らずだったので、シャワーだけ浴び直ぐに仕事に取り掛かる

しまった…やらかしたわ

当然日中の仕込みの辛い事(苦笑)

それにその後の営業時間も…



驚きだったのは1月に入籍してて7月に第1子が産まれた事がネットニュースで見まして

松山英樹の躍進はこの部分にもあるんでしょう

今回は残念ではありますが、近い将来にやってくれる期待が持てる活躍

だから歴史的瞬間を逃したくないのもあって、いい意味でのやらかしであります



まだまだ店主の厳しい日々が続きます…

{14ABA253-7E87-4B87-8B26-287C93D94093}

カレー食って頑張る!(笑)

夏野菜のチキンカレーになすトッピング

練習も行ける状態でも無いし、それより腰が悲鳴上げそうな手前です

大人しくするのもあと何日か…