結局ラウンドも無くなり、暇人になりました月曜日

当然練習場はクローズ

ゴルフショップに出掛けてもそんな天候ですからガラガラで、早仕舞いするかと

で滅多に行かない緑の大型量販店へ行ったが、あまりの魅力の無さに即撤収

暇になっちゃうとこんなもんかな…(苦笑)



仕方ない?!んでシューズでも磨くか!と

晴れの日用の2足をフキフキ

{2C87F28F-E625-4AF7-9FEE-32370F7BDF0B}

Boaも良いけど、紐の方がデザイン的に良いなぁ〜

雨用は翌日の為にひとまずそのままに



 やけに?!ではないが、晩には長男と焼肉屋へ

もう焼いちゃいます(笑)

前から春先にコンペに呼ばれてお邪魔した焼肉屋に行きたくって

コンペ後には三女連れて一度だけしか来れませんでした

台風で長男の会社も定時に帰宅ってなって、都合良く運転手確保出来ましての流れ

{B7B31197-62C8-4A46-B358-65AA380F2555}

んまい♡

チェーン店にはない美味さと、大将との話で一杯飲めました

サービスでアレやコレが出て来たりで…しかも安い♪

煙もくもくの中での焼肉はやっぱり最高ですね〜

翌日のラウンドに向けて精を付けました(笑)