夏休みに入りました

家には子供も大きくなったので、家族で何処かに出掛けるってのは皆無

社会人も居れば学生も居るので、時間を使うのもバラバラなんでね

そりゃ小さい時はこの時期はラウンドも一旦お休みして、毎週何処かに連れて行ったりしてました



しかしまだひとり小学生が居たりします

色々習い事とかはありますけど、一日位は何処かに連れて行かないとな…と思ったりします

それも小学生迄の話になりますから

で、希望を聞いたら「プールに行きたい」って流れになりまして

その際ついでに友達も連れて来い!って(笑)

場所は未定ですけど、多分あのデカイ所になりそうだ…



そこで何年かぶりに買い換えました

海パン(笑)

{B8467978-CFB1-4CE2-BCA6-ACE8AAB1E402}

物持ちがいいんで、かなり使い込んで色が抜けつつ草臥れ感満載でしたから

そりゃ使っても年に何回?って程度だからね(笑)

かと言ってそこにあまり財力は使いたくないんで、近くのショッピングモールでのバーゲン品でございます

多分今年もソレ一回で収納か…



地下酒場は月、火曜日と連休します

ラウンドの予定も入れました…が!

台風とガチですな…

やれるんかいな?