練習行くんじゃなかったか…なんて思ってしまった月曜日

あまりにも動きがよろしくない時にやるのはダメね…

ラウンドも無いし不定期なボディケアにでも行こうかと、昼前に名古屋市内の日帰り温泉施設へ

このところシャワーでしか入ってないんで、足を伸ばしてゆっくり湯船に浸かりたいもの

それが出来るのはラウンドした時の風呂のみなんで(笑)



{B618C42E-82C4-4CF9-9EB3-7BDD2F5A9D43}

{DC7A9617-F0D8-42E7-923D-F3B64A3BAC8D}

先日こちらのテレビ局の情報番組でも紹介されてました

だからちょっと混んでるかな…と思ったけどやっぱり平日

まあゆったりと過ごせました

前日まで名古屋場所もあったせいで力士も居ました

間近で見るとただのデブじゃありません!(笑)

肩の筋肉の付き方も凄いし、太腿周りは女性の腰周り以上はある



1時間の入浴後、予約してあった同施設内のマッサージコーナーで60分の揉み解し

ちょっとお値段張りますが、ここが一番体に合う

何度か来てるので施術師さんもちゃんと心得てる

またその後に2回戦の入浴

こちらで5時間滞在でゆっくりして来ました



さて水曜日からは中部日本ミッドアマ選の地区決勝

初日は雨っぽいですけど、別に雨は嫌いじゃないんで淡々とやるだけです

目指すはハンディなりですけどちょっと色を付けて…(笑)

無事故完走目指します!

はよ寝な(苦笑)