全英オープン観戦しました最終日

松山Pのスタートホールは残念でしかない…

結果的だが、あれが運の尽きだったのかもしれなかったでしょう

だが爆発力があるだけに期待して見てはいたもの、やっぱりバランスがちょっと崩れてたように感じます



そんな寝不足な月曜日、トイレに起きた流れで練習に行っちゃいました(苦笑)

寝たって言っても2〜3時間程度

こうもクソ暑いと日中やるのもね…なので爽やかな朝の時間帯に

体動かないのは分かってて出掛けた次第です

朝練の季節になりました!

{9BC3EB1A-BD3C-430F-9856-F9BD5FEB39F9}

到着したのは6時半

この時既にクソ暑い…

結局何時やっても同じか?!(苦笑)



案の定お疲れもあって動きが悪い

ショットするのもイマイチどころじゃない

本来なら体調なりのコンディションは整えた上じゃないとダメね

何だが消化ゲームみたいになっちゃいました

なら悪いなりの練習って事で、アプローチが中心なこの日

次回のラウンドも生命線になりそうですから