前回パターを頂いちゃったのか、一時お借りしてるのか…

何とも微妙な地下店主です



またもや?!別のお客さんからやって来た物があります

何でまたウチに来るのかな〜って

{49E71355-6338-4962-B1C8-9957975AA8AE}

{12007216-9531-4515-970B-B0579823DDA1}

{B20CF52D-3CE9-4368-8EB4-5BEBFE189A26}

初代ロケットボールズUT  #3  US仕様

今更ながら…のモデルであります



昔は打てたんだけど、今じゃ手に負えないからって持って来た縮図

周りの知り合いに打てそうなのは…と選ばれてしまった?!ようでして(苦笑)

そんなご好意を大事に受け止めなくては!と変な責任感(爆)



当然US物だからシャフトも表示より十分硬い

それに初代と言えば打感が硬く球が上がらないなんてよく聞きました

なので打ちこなせずに手放す方も多く、中古ショップにも数多く出てたと言っても過言ではない

打ち手を選ぶモデルだと思います



あれから何年か経ち飛び系なモデルが続々と出てきた中、ホント今更って感じは正直します

ただ構えた感じはちょいオープンでフェースがしっかり見えるので、気持ち良くは構えられる

手持ちのこれがまた今更ながらのバーナーレスキュー(笑)と比べてもやさしそう

ちょっと練習場で打ってみますか