大口の予約が平日にあったのが終わりまして、ちょっと気持ちもひと段落…に思ってた木曜日

この日は落ち着くかなと思ったのは淡い期待

また店内や厨房を走りまくる日となってしまいました…

そんな中、地下酒場に新たなブロガーさんの登場!



この日の昼過ぎにLINEで名古屋転勤になり、行きますよ〜とご連絡頂きました

ならばと最近停滞してます知多ゴロメンバーの皆さんにも告知しておきまして、一席設けたらなと

しかし行きますよ〜はこの日だった!(汗)

急いで声掛けしましたが、来て下さったのはswachiさん

来て頂く間、忙しくってしばし放置プレー(笑)

すみませんでした



来て下さったのはモコさん

もうGDO時代からのお付き合いで、何度も一緒にラウンドした間柄

昨年も仕事絡みで北陸の旅の際にも朱鷺の台CCでラウンドしまして、ほぼ1年ぶりの再会です

となったらご一緒にラウンドする機会も間違いなく増えるでしょう

仕事で地下地方へ来てるとは言え、遊びに関してもしっかり満喫して行って欲しいですね(笑)

またヨロシクね!