休み明けから仕事も全開!

早くもお疲れ状態な地下店主です(汗)

今週は激務過ぎる日程で何だか不安です…



流石にお疲れか、宴会で酒飲んで一気に逝ってしまった地下店主(苦笑)

何時もになくよく寝れました

寝た時間も早いんで夜中に起きちゃったりもしましたが、やっぱりゆっくり出来たと思います

明け方に風呂へ行きまして誰一人いないのは気持ちいいもの

{1CD3B736-BB04-48F4-9072-1CF0C4401794}

{2F7AB1D2-4A3A-467F-9491-715BEAEE7B0B}

露天風呂は最高ね♪

この日は曇り空で時折小雨がぱらついていたりで、前日の暖かさとは大違い

逆にそんな時の露天風呂で長湯も出来るね



ゆっくりめで宿泊先を出まして、数カ所の買い物行脚(笑)

そこでブレイクタイムも入れまして

{0CF23335-9D44-4CE4-BB7B-502796D97076}

{408861F3-88C5-4349-9D0F-F86F9A7B3F27}

モンブランにダージリンティを

ココも必ず立ち寄る関所でして、ホントまいうー♪

帰りにケーキをお土産で買い込んで来ましたよ



車を走らせて小1時間

酒蔵さんの本社に立ち寄りまして、皆さん思い思いの銘柄を買い込む

番頭さんがお出向かいして下さって、色々話をして頂きました

{B3D3F81B-9E2E-4762-A6F1-48D4272AEB82}

{B0AF1E0C-8518-4AC8-A6BA-C4B57811517E}

入りはしないが松本城をぐるっと見て、その近くの老舗居酒屋さんで昼食

70年の歴史あり、店内中心に囲炉裏があったりで雰囲気はそりゃもう上々です

{9F2CB0EE-629F-4C12-AE1C-92EE7FCECB75}

{39CB1880-20D9-42C3-90F8-99BB70210DC6}




この旅は食べまくりの2日間

運転手なんで飲む事は宴会での機会だけだが、皆さんはかなり飲んでご満悦でしたね

だが誰一人乱れる事が無い綺麗な飲み方の人ばかり

無事に終わる事が出来ました



温泉にも入ったのに、その日の夜に前回解し切れなかった腰中心のマッサージへ名古屋市内の温泉施設
 
温泉三昧ですわ(笑)

{85A12EF9-5D60-4DA4-ABCC-37E619AB968A}

しっかり揉み解されました  

やっぱり左側の硬さが半端なかったのがかなり解消出来まして、帰宅したのは日付けが変わった頃

目一杯な2日間でした

チャンチャン