月、火曜日と連休しまして、地下酒場最大イベントであります酒蔵見学に行って来ました

店主マイクロバス運転で飲んだくれの旅?!(笑)

皆さん楽しみにして下さってます

もちろん酒だけじゃなく美味しいもんも食べちゃおう!ってのも込みですよ



朝出発してから宴開始

酒臭いし、するめの臭い車中充満(苦笑)

当然ながら酔っ払い多数でトイレ休憩も多数

余裕見て出発してますが、最初のミッションからヒヤヒヤものです



{ED831E06-A936-4E60-A712-D92294C229AA}

{01BB1194-E38C-4009-A80D-772F27B0EFE6}

{F773EC0B-36F7-4F88-859F-01BDBF62C559}

北に向かえば向かう程天候も良い

今年は異常な程暖かく楽チンでした



最初は美味い蕎麦を食べに

この蕎麦屋さんも恒例です

{E3145BAD-C397-451F-B839-9E1BA3CA2ED5}

{3E42B1C8-638B-4592-9FD8-6424712DB165}

{DBB835CC-06B6-4D4E-8440-32D067DECF53}

{734736D2-D825-49A9-94A9-A3C43D8199BD}

何時もサービスしてくれる

こちらの蕎麦を食べてから蕎麦のイメージが変わったんですよ

それから地元ではまず食べなくなった(苦笑)

それだけ罪な店です



それから本題の酒蔵

こちらは作りをしてる蔵なんで、事務的業務等は本社蔵で

ちなみに翌日はその本社に行きます

{0E447436-10F8-4B0A-978E-BBD9A6F510CD}

{145C7A8A-8C24-4E8C-9AB5-9891F24C6683}

{DFF2DF12-FDD4-4E29-B243-A10C232D467F}

{3738A06B-F424-4FB5-8CB2-3C2355BEA616}

{E6FAB036-74DC-43FC-92C5-61C3B112B9D8}

{57FF41BC-8C58-4A66-9F28-E9F34B63FF46}

毎年行ってても、毎年何処かが変わってる

年々進化を遂げてるのもあって、段々手に入り難くなってるのも現実

しかしウチは特別扱いして貰ってるんで、「物が無い」って事は絶対ナイ

そんな点でも感謝です



宿泊先も常宿にしてます温泉

宴会でははっちゃけてる訳じゃないけど、疲れも手伝ってか酔いも一気に来ちゃったりで即死(苦笑)

酒蔵さんからも差し入れで頂きました酒を楽しみました

{346371F3-3DBF-4E7B-A038-DF61210FFE57}

{74ED177F-5AA2-4D13-847B-109C0C7026CF}

市販されてる銘柄やそうじゃない銘柄…

レアものはやっぱり旨いね!




続く…