月も終わりに近付くにつれて忙しさも増す地下酒場

先週連休開けてからは激務な毎日でクタクタでした

月曜日なんかは初の!?中学生の団体予約

ウチはお食事処でもあるんでOKですが、聞いたら卒業して進路が決まったからって名目の打ち上げ?!

今時の子は打ち上げが好きだね〜(笑)



この前、ツノパターのグリップ交換をして貰いました

またスーパーストロークに

色々試したりした結果、戻った形であります



そこで入ってたケースを貰いまして

{7C2A601A-4AF3-4A2D-B63D-0BEC0304EBF0}

大人の?工作開始です!(笑)



シコシコシコシコシコシコ…

ハイ、カンセイ



{FDD4C322-F2DE-4DFD-A504-BFD25C0976C9}

ジャーン!(笑)





コレ、常連のT君に教えて貰った小物入れ

100均でカラビナを買ってきて、短くケースをカットして取り付け

CBにくっ付けて、ティやマーカー等を入れておきます

CBのポケットに入れないし、スケルトンだから取り出しやすい

T君も何時も行くショップの常連さんを真似たんです

それを店主もパクった(笑)



実用的で良いんじゃない?


{CD2C4C52-5986-48EC-B427-C447D3869AA7}

えー感じです(笑)