流石に年度末だけあります

週末は地区関係の仕事がてんこ盛り

役員さんの入れ替えもあるので、そんな飲み会や仕出しの注文も多数ありました

なのでクタクタ…

ゴルフモードも完全飛んじゃってましたし、疲労でまた腰がご機嫌斜め模様です



水曜日には県アマ予選の受付日でした

今まで出た事ないし、周りからも出ないの?的なビームを喰らい続けてまして(苦笑)

別に気が無かった訳じゃないですけどね

管轄サイトのチェックしてなかったし…

じゃあ気が無いじゃん!って突っ込まれます



今年は!と清水の舞台から飛び降りる覚悟!?でエントリーしました(笑)

200人定員なので大丈夫だろう…と思いながら、開始時間10分後にアクセス

そしたらもう140番目程でした…(汗)

200人を越えたらウェイティングとなりますが、ちょこちょこチェックしましたら開始6時間後にはウェティング状態に

競技自体の人口は極端に多い訳じゃないと思うので、多分それ以上極端に増える事も無いでしょう



CGA加盟コースに所属ならコースが手配してくれるだろうが、只今フリーな身でもあるから自分で色々やらないといけない

まあ出れる資格のあるもの自体はまだ少ないんで、どれも全力で取り掛かりたい

今年も自分磨き始まります!