温泉と整体を終わらせて帰ってきたら昼過ぎ

そこで大人しくしときゃいいものの、大人しくしていられない性分な地下店主です(苦笑)

翌週には地下酒場の一大イベントがありますので、それに使う買い出し等の準備があります

まあそれは多少遅めの時間でも対応出来る事もあるので、何時ものショップへ遊びに行く事に

コレはコレでラウンド行かない時のルーティンみたいなもんだね(笑)



一応用事としましては、エースと入れ替えて持ち出す機会が多いツノパターの再度グリップ挿し直し

ストロークラボの純正グリップからまたスーパーストロークのフラッツォ2・0に

この手のパターはこれが一番落ち着くかな〜

それから店内物色しながら、アレやコレの品定め(謎)

でメーカーの営業さんも居たみたいで、後日発売されるナニの話だったり

社長さんとはアレに付いてのお話を…(大謎)

そこで店長さんからはちょっとラウンドのお誘いを頂いたんで、同級生にもラインで招集



ひとしきり遊んだら練習へ

勿論試運転程度でね

{01F48B8C-EF76-460F-8CAA-599B6EA1A413}

たまたまか、競技でよく名前を拝見する方が沢山居まして

シニアのあの方々や女性のこの方

練習してる人も居れば、喫茶スペースでお茶してたりと

こちらもショップ同様当たり前だが、人が集まりやすい環境だったりしますね

店主が行ってもちゃんとレンジマネージャーも触りにやって来るし(笑)

私以外は皆さん顔見知りなのもあってか、挨拶がちゃんと出来てますしね



それからは車を走らせまして

{44BB70B7-EC57-43F0-AEC3-1DC82357E548}

{D91B7195-39AE-41A5-A167-F3C62C843DD5}

{A347297F-D100-4364-B31D-BDB295AF732F}

慌ただしく中部国際空港へ

用事はこちらで済ませてみました

{34D540E9-8A7F-4AB3-BD96-472FB495B4D9}

{A90B5410-5E9D-4E36-A3A5-5072D096CB58}

海上空港だけあって風も強いし、その分の体感温度も低め

スカイデッキも人もまばらで、居てもカップル率高し(汗)

{887AA121-76B0-479F-AF7E-A5B0E0C8454B}

日が暮れたらイルミネーションあるみたいだね

ならカップル率高いわ



逆にラウンド無い時の方が精力的?

週に一度しかない休みだからそうさせちゃうのは否めないかな(苦笑)