内容より結果重視とは言え、気持ちの悪い部分がある

ドライバーの振り抜きの悪さ

逆球が出ない打ち方になっちゃってるのだが、それがもうちょっと普通に振りたいんですよね



まだ現状ドライバーも含めて長いものが詰まる感じ

根元は体の開きなんでしょうが、さてどうやって直そうか…

細かな部分に目が行きがちだが、リズムから正さないといけないかな



そう、腕を振らなきゃダメな人なんだよね!

ハンディ9ではないんですけど…(苦笑)

先週号にて

{AA504BD4-09FC-454B-A41B-9408453A9599}

特にムチ型故に…



しかしこの表紙用とは言えキム・ハヌルPの笑顔は一体(苦笑)

ティショット打ってフィニッシュでああも笑顔になれるか?!とチャンピオン談

確かにそりゃそうだ(笑)



練習行けてませんけど…相変わらず

まずは素振りで済ますか