休み明けの水曜日は忙しくってグチャグチャでした地下酒場

今週は何だかまだ続きそうな予感です…

よりマネージメントしていかないとキツくなるな



火曜日には知多カントリー倶楽部へ

{30413087-518F-47FA-BDE9-C0C91D7A3302}

{F5A4179C-EB1E-4F2B-A08C-3D1FEBAA8A59}

今回はメンバーさんのお誘いを頂いての流れです

この日はオープンコンペを開催

オデッセイ杯ですから、ちゃんとその日はそれに合わせてオデッセイのパター持参

{1B1BF07B-8AB1-4BC7-9155-2DDF7825D210}

なんて気の遣う人なんだ!(爆)

しかしそれだけじゃ何もナイです、ハイ



声掛けて下さったメンバーさんはシングルさんで、もうひと方もかなりお上手です

昨年からよく一緒にラウンドしたりと、目の非常に肥えた仲間です

それに飛び込みのおひとり様

この方は昔よく行ってた練習場に行かれる様で、一方的に店主の事知ってました

前日ご一緒したチャンピオンも同じラウンド仲間で、この日も痺れる事間違いなし(笑)

とにかく前日の成果を出すのみです

{28FE2FDD-5A22-44C2-9217-629D31DBB7B3}

今回は試します!(笑)

とっ散らかさないであろうから、正味の違いが分かるかも

それにそれなりにこちらにも来てますから、飛距離の差も分かるはず



前日の帰り道でゴルフに対しての向かい方に熱も入りまして

そこから来る個々の処理の仕方に納得する部分も数多く

で、自分にも当てはめて行けばいい流れになるんじゃないかと感じました

分かっていてもムキになってしまったりと…

気持ちのコントロールがキーポイント



スタートホールでさらっと打ちまして、幸先よくバーディー発進

続くホールは不運もあってボギー

その後は穏やかにプレー出来ました

後半も前の組も居ないいいペースぶりでして

やはりリズムが良いとスコアも良い流れになって来ます

結局ホールアウトが13時過ぎと順調過ぎたラウンド

それが結果にも繋がりました

結果はレギュラーティで中→東コースで、35(14パット)・36(15パット)の71(29パット)

3バーディー2ボギー

結果は文句ナシ!

{D32E53D8-EF88-4DAB-9B8E-3C970D43AE64}




欲は言うべきではないが、決してドライバーとかが良かった訳じゃないんです

まあ枠には収まってはいても、振った感じと結果が伴ってない

バーディーはロング2つで3打目のアプローチがピタっと付いたのと、ミドルの3打目のアプローチがチップイン

何度かバーディーチャンスもあったのだが、パッティングがまたショボくって…

芯で全く打ててなく、ヘッドが持ち上がっちゃってからヒットしてるもんだから転がりが悪い

パターでスライス打ってるみたいなもの

{9B4195B8-C39C-462D-817B-19A8D2BB7605}




でもチャンピオンに言わせたら結果が全て

内容迄は伝わらないから、数字でしか周りは判断しない

だから内容より結果だと

結果を出せば自信も付くし、自信が付けはゆとりが出て慌てない

いいスパイラルが生まれるんだから、深く追い込む必要は無い…と



まず入賞は間違いないでしょう

さて何が当たるかが楽しみです♪

あまりの早さに時間を持て余し、皆でレストランでお茶したがまだ14時半

帰り道に何時ものショップへ遊びに行きました

{8EF52EED-89CA-4864-A2AC-FCD5F341F060}

すっかり気にもしてなかったバレンタインデーだったこの日

女性店員さんから頂いちゃいました〜\(^o^)/



{CFE9591E-A9C5-4DA6-8AE9-D5C81425A75E}