松山英樹4勝目、見てて痺れました〜

GNで2回も最終日の放送を見ちゃいましたよ(笑)

ホント凄すぎる!



ラウンドのない月曜日

冷蔵庫の搬入があり、その立ち会いで居なきゃならない

よってラウンドの予定は入れられず…

それもあり、日曜日の仕事が終わってからまたダラダラと過ごしまして就寝は明け方5時

2週続けてのダラダラ時間

月曜日は9時半起床



業者が来るのは15時なんで、それまで練習をしに出掛けました

{AE1D68ED-508C-408A-AF38-35804914F49E}

曇りで風が強く冷たい…

なのでネットを下ろしてたのもあって2階打席は封鎖してまして、1階打席は賑やかでした

早い者勝ちで電気ストーブも確保出来たんで、打っては暖を取り…の繰り返し

2カゴだけ打って来ました



Sさん家にアプローチ練習しに行った時にクラブ握っただけて、またこのところ低空飛行状態です

球筋を追わずにヘッドの動きだけに注意しながらの打ち込み

なので体の動きを考えるより先にヘッドの事を考える

ヘッドの事を考えると後から体の動きをくっつける流れ

ちょっと理系ぽいでしょうか

だけど無駄に球打つよりは十分有効ですし

だからある程度の結果であればいいんです



そこに昔よく一緒にラウンドに行ってた方にお会いしまして

エンジョイ派で器用な方でして、レギュラーからでも70台をちょこちょこ叩き出すお上手な方です

あれから何年か経ちまして、私もラウンド仲間が徐々に変わっていってるのあってご一緒する事も無くなりました

練習風景見ましても、やっぱり歳を取ったんだな…と思える感じになっては来たものの基本ベースがしっかりしています

昔は私が疑問を投げ掛けてたのが、この日は逆で質問攻め(笑)

アドレス時の手の位置やヘッドの位置に対する球のコントロールについて

やり込んでるあって、通じる所はきちんと響いたみたい

翌日にはラウンドと言われてましたから、現場で色々試してくるみたいです



で、練習前に今シーズンのボールを買いに何時ものショップへ

お客さんも少なめだったのもあり、ちょっと店内をブラブラしながら 時間を潰してました

{A1DDB48A-9096-4C21-961A-2EF57E3F4409}

前評判が高いV1

V1xに飛距離性能が近付いたとの事ですから、乗り越えて来るユーザーも増えるんでしょうかね?

元々V1ユーザーだけに今回はかなり期待大です

で、早速水曜日のラウンドで投入!

それと想定外でラッセルノのスコアホルダーも入手してしまった(汗)