練習後に急いで帰宅

業者が来る時間に間に合うかどうか?!と焦りましたが何とかセーフ!



色々とあるものだから何処まで片付けていいものか分からずで

ひとまず想定する範疇で片付ける

狭いこんなとこにどうやって入れるのか?と業者さんとも話ましたが、そこは流石プロ

{1589F607-9103-4876-8AEE-7633F8EFB067}

重いパーツは後付けとしメーカーさん5人掛かりですんなりと収まりました

サイズ的にコリャ無理でしょって所から出すのって スゴイ!って見入っちゃいました(笑)

まだトラックには大型冷蔵庫が2台積んでますんで、ウチが終わった後に次の現場へ向かう模様です



{A372C632-6BB8-480C-A6F3-C8DC8395179B}

コレで20年は大丈夫?!(笑)

またひとりで引っ越ししまして、火曜日の営業も快適に迎えらられました〜