我が家の車がリコール対象車となりまして、メーカーさんからお知らせの封書が届きました

そこで担当の営業マンに連絡しまして、水曜日に予約を

部品交換に1時間程と言われまして、退屈しのぎにコンビニで何時もの週刊誌とそうじゃない週刊誌の2冊買い込む

{0C912FC4-C970-4696-9E72-609D13AB3A58}

丁度到着したタイミングで、Sさんとすれ違う

Sさんも同じディーラーで車の修理から帰る最中だったらしく

そこでピン!と来まして

どうせ暇して待つのであれば、Sさん宅に行ってアプローチの練習をさせて貰うかな…と

電話しましたら、勝手にやって行ってどうぞと承諾を頂き、ウェッジ持って走って向かう(笑)

たまたま近い場所にあったから良かった〜

しかしウェッジ持ったおっさんが走ってる姿は間違いなく怪しいでしょ!!(爆)



{DAA8A4CA-B069-4778-9D42-5E1B7F5A86A2}

距離にして20ヤードちょっとの自宅練習場

ひとりでコツコツと打ちながら色々と試す

また動画に撮って確認したりと

結局1時間半位やってました…寒い中物好きに(笑)



大分様になったって言いますか、らしい姿に見えるがまだまだ

自分が思った様にアドレスしてるが、まだそうにも見えない所もあったり

そこはまた現場にて…ってジャッジ

しかしアプローチは生芝に限ります

マットだと否が応でも滑るからルーズになりやすくなりますが、生芝ならダイレクト

だが打点が集中してるから、きちんと当てられてはいるんだろうね

またお邪魔したいと思います