しかしお寒うございます・・・


また週末は強烈な寒さとか言っちゃってる地下酒場地方


土日は外に出ている時間も長いだけに、こりゃちょっとヤバいかな(^▽^;)



先日始まりましたコレ


当たるといいな~って思ってますけど、狭き門じゃないかと(苦笑)


モニターキャンペーン(°∀°)b


メーダーですのでこれは必須



一体白いドライバーってのはどう映るんでしょうか?


ゴーストシリーズで成功していますテーラーさんからですので、期待も大きく持てるかと


R11かバーナーか迷いましたが、R11をチョイス


まずは今年最初の運だめしとでも言いましょうか(笑)


内海Pさんや宮Pさんのお力をお借りしたい・・・(爆)