時間がなくっても無理に練習行っちゃう店主です(苦笑)


今週の仕事の予定を見ていると・・・


あの日は無理だな・・・


この日はひょっとして行けるかも♪


なんて自分でまずはマネージメントしております(-^□^-)


そんな事で水曜日に1時間弱だけ逝っちゃった訳ですが(笑)




晴れの日でした水曜日は、強烈な北西の風が吹きましてレンジの2階は使用禁止


まあ人が少ないんでまず入らないとは思いますが・・・


周りの人の打球見ても面白い程飛んでるし


間違いなく現場でこんなんやってたら、スコアメイクなんて無理でしょ(苦笑)


そう、こんな日ほど『低めの球』の練習っす(^∇^)


使うクラブ・・・本日は1W、6I、58度のみ


全て低めにです



月曜会ゴルフ倶楽部 ~19番ホールへようこそ(^_-)-☆-201012221455000.jpg


やっぱカイリはいいな~って自己満足(笑)


コレの60g逝こうか迷ってますけど、コレも低めに出るんで良いと言えば良い


多分60gしちゃうとよりシャフトが仕事して球上がるかな?って思ったり


sicknessさんのR9+カイリ60(X)見ててもいい仕事しそうですし


スーパーディープよりノーマルなR9の方が良いかもね


また打ってる最中にピンと来た事がありまして・・・


ストック中(2軍)の中にコレいけるんとちゃう?ってものがひとつ


今度持って行って打ち比べてみても良いかもね




6Iも58も低めなドローのイメージでスイングチェック


今まであまり意識しなかった点に着目してみましたが、結果はマズマズか・・・


プレーンにしっかり乗せる為の事なので、やはり意識は必要かと


ドロープレーンだからなんでしょうかね


しゃかり気になって振る訳じゃないので、素振りもしっかり入れ込みながら全部で100球で終了


冬にどれだけ地味に練習するかで、春以降が決まると思いますから頑張らないとね



月曜会ゴルフ倶楽部 ~19番ホールへようこそ(^_-)-☆-201012221456000.jpg


頑張れ!俺!!です(`・ω・´)ゞ