2023.6.11Sunday

【美食日】

72.1kg(当初比2.9kg)


フランスパン、ポタージュ

カレーパン一個分

ドーナツ半分

ステーキよだれハートのバルーン

サラダバー

(トマトめっちゃ食べた…)


美食ーーー!!!

夜にステーキ食べるって

決まってたもんだから

朝昼はなんとなく

量は少なめになりました。


美味しかったな…肉…

あとトマトが異様に旨かった目がハート

人に切って出してもらう

トマトって美味しいよね。




結構食べてしまった
一週間でしたが
思ったより増えず驚き!

あと、やっと生理きました。
先日ブログで書きましたが
私は多嚢胞性卵巣症候群で
およそ2ヶ月ぶりにきました。

この症状もダイエットで
おさまるといいなぁ。
こないのは楽だけど
良くはなさそうだからな。