長崎新地 中華街 中華料理 王鶴 | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)

 
 
 
こんばんわ、桃の助ですよ 桃
 
最近インスタはじめたんですが instagram
 
ブログ昔からファンでしたとメッセージを貰えて 顔文字
 
めっちゃ嬉しかった桃の助ですよ 音符
 

 

こちらはちゃんぽん食べたいねと言う事で チラ

 

 

秋前に旅行で行ってきた長崎でやんす にこにこ

 

 

チョイスしたお店はこちら ♪

 

どこも混雑しておりました acha-*


 
チャンポーン 凸
 
美味しい!そして蒲鉾の色が一色 !!
 
 
皿うどん、こちらはランチメニューだったような おお
 
想像してた麺と違ってて驚きました おお
 
完全に市販の皿うどんがインプットされてましたね 笑
 
美味しくて本場はこうなのかと感動しました ドワーッ

 
こちらもお昼のランチで麻婆豆腐定食です おんぷ
 

 

単品のチャーハン 凸

 

どれも美味しくて思ってた以上にリ-ズナブルでしたね カスパー09

 

次回は夕食で行った居酒屋を更新予定っす YES

 

インスタはほぼ毎日やっておりますよ o(・ω・)o

 

ほいじゃまた バイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね