佐賀ラーメン 喰道楽 さん | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)

 

 

 

はい、こんばんわ 桃の助ですよ 桃

 

気が向いたので久しぶりの更新ですよ は~い

 

と言いますか何と言いますか コッショリ

 

気が向いたら更新していこうかなぁ~と コソコソ・・

 

なので伝説へは削除しました ( ゚Д゚)ぽかーん

 

承認できないコメントも来てましたし残すのもキレが悪いので 笑

 

ってことでおっひさーなお昼です ごは~ん♪


 

この日は佐賀まで出掛けて偶然見付けたこちらへ ウキウキ

 

まぁ下調べ(食べログ)したお店はどこも 点々点々点々


 

こちらラーメン屋には珍しくサラダバーがあります おんぷ

 

まぁ時間も時間でしたのでレタス・キャベツは残ってませんでしたが えぐえぐ。。。


 

ラーメン大盛 手描きふうぶた


 

チャーハン 音符


 

セットのミニカツ丼とミニブタ丼 凸




 

ラーメン屋でこのセットのヤヴァイですよね じゅる・・

 

しかもはっきりとは覚えてませんがなかなかのリーズナブルでした ごめん


 

そして一番ヤヴァかったのがこのチャンポン大盛 キャッ

 

 

これは家族でおったまげー(古い?)でしたね 顔文字

 

どれも美味しくて綺麗に完食いたしました ふぅ

 

ってかなり苦戦しましたけどね 笑

 

久しぶりに更新したらやり方変わっててこちらも苦戦しました コソコソ・・

 

 

 

佐賀ラーメン 喰道楽 さん

 

佐賀県武雄市北方町大字大崎2492-3

℡ 0954-36-2858  営業 10:30~0:00

 

 

 

ペタしてね