ADHOC さん 弐 | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)







こんばんわ、桃の助です 桃



もういくつ寝るとお正月?なんて浮かれたいですね~ コソコソ・・



しかし大晦日くらいは休みたいなぁ~ が~ん



先日のお昼です ごは~ん♪





この日は奥様が行きたいと言うのでこちらへ ウキウキ



14時回ってましたが満席で少し待ちました チラ



店員さんのあからさまにイラッとした顔と接客をされ は?



帰ろうかとも思いましたが忙しいのはわかるので我慢我慢 ・・・・1









ざっとメニューです sss





奥様はランチは食べず黒ゴママロンパフェだったかな? キラキラ音符





少し貰いましたが美味しゅうございました sei







日替わりパスタのパン・サラダ・ドリンク 音符





日替わりの小松菜とベーコンの和風パスタ キラキラ音符



って盛り付け~ ・・・・1





肉厚なベーコンですが味付けは うーん



正直自分で作った方がうまいっす 笑



隣の若い女がう○こやおならの話をしてたからそう感じたのかも? が~ん



650円でパン・サラダ・ドリンク・デザートも付いてるから文句は言えないかな チラ





ミニデザートは美味しかったです モグモグ



こちらはデザートのお店なんだなぁ~と思ったり思わなかったり が~ん







ペタしてね