こんばんわ、桃の助です 
禁酒令が出てしまい呑めなくて寝れないので更新してます 
桃の助が最近食べたあれやこれや行きまーす 

まずはうどんが食べたい!!って事で資さんの肉ワカメうどん 
やはり北九州人としてまずはここでしょ 

別の日きさらぎの日替わりランチ(月) 
月曜日にこれを狙って何度か行きましたがいつも終了 
さすが人気日替わりメニューだけあって美味しかったです 

そしてまたまた別の日きさらぎのワカメうどん&ミニ豚丼 
ミニ豚丼これで350円はちょっと高い?でも美味しい 

ジョイフルのチゲ鍋うどん定食?だったかな? 
辛さは物足りなかったけど美味しかったですね ![]()
そしてうどんも多少飽きてきたので 

CoCo壱の豚じゃぶ焼ナスカレー(3辛) ![]()
私の中でココ壱の鉄板メニューです(あまり行かないけど笑) 

お次はたま~に食べたくなるたこ焼きのとみ ![]()

この甘みの強いタレが無性に食べたくなる時があるんですよね~ 

ここは唐揚げも美味しいんですよね~ ![]()
あっ唐揚げうまそっビール飲みたい ![]()

最後は奥様にお土産で買ってきてもらったとりっちの焼鳥 ![]()
これがまた美味し過ぎる~ ![]()
最近食べた焼鳥のなかでナンバワン 
これは是非ともお店で焼きたてを食べたいところですね~ ![]()
あっ焼鳥うまそっビール呑みて~~~ 
![]()
![]()
![]()
