こんばんわぁ~ ![]()
今日は時間があればお墓参りに行きたかったのですが 
空いた時間が微妙だったので行けませんでした 
今週中に行けるかなぁ~ 
昨日のお昼です ![]()
とんかつはあまり食べませんが気になるメニューがあるのでこちらへ ![]()
ざっとメニューです ![]()
お盆(日曜だから?)なのでランチメニューはありませんでした ![]()
タレは自分でゴマを煎るので凄くいい香りです ![]()
オランダかつ定食・海鮮フライ定食だったかな? ![]()
梅しそ巻単品(500円)です ![]()
少し梅が物足りない気もしましたが凄く美味しかったです ![]()

私は原田ラブ子が美味しいと言っていた冷やしかつ丼南高梅添えにしました ![]()
これで美味しくなかったら夕方のラジオはRKBに変更です ![]()
まずはかつを、サクサクで柔く美味しかったです 
お米は麦飯にしましたがあっさりと食べれて美味しかったですね~ ![]()
しかし冷やしと言うかちょっとぬるい気がしました ![]()
まぁ美味しかったのでラジオの変更はしないでおきましょう(何様?) 
久しぶりで異様に美味しく感じたので次回は普通にかつを食べに来たいと思います ![]()
八幡西区陣山 浜勝 さんでした о(ж>▽<)y ☆

















