讃岐うどん 伴 さん 参 | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)







こんばんわぁ~ にこにこ



梅雨明けっていつになるんですかね? うーん



今日のお昼です ごは~ん♪



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_140415.jpg



1年半ぶりに来ました ウキウキ



私は好きなんですけどね~ ぶ~『茶糸バージョン』



私以外うどんは柔い麺に限るらしいです ん~



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_140701.jpg



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_140740.jpg



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_140734.jpg



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_140754.jpg



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_140801.jpg


ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_140811.jpg


メニューです sss



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_141428.jpg


こんぴらごぼううどんです キラキラ音符



揚げもちまで入ってこれで600円はお得ですね 音符



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_141439_ed.jpg



私はちくわ天うどんとかしわ天むすにしました カスパー09



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_141504.jpg



空腹だったので2個にしましたが正直1個にすればよかった ん~



なーんて思いましたが小ぶりの美味しいかしわ天だったのでペロリと行けました sei


ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_141448.jpg



しかしごっついちくわ天です 顔文字



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_141723.jpg



しかも丸々一本ですね おお



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_141550.jpg



ちくわもそうですがうどんもごっついですね~ ニヤニヤ



出汁はあっさり系で凄く食べ応えがあり美味しかったです ウマー!!



しかし私の記憶が間違ってるか前回より麺が少しだけ柔くなってた気がします ん~



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110706_140425.jpg






中間市中間 讃岐うどん 伴 さんでした о(ж>▽<)y ☆



ペタしてね