中華料理 謝々餃子 さん 参 | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)






こんばんわぁ~ にこにこ



足・首・腰が痛くて絶不調となっております ううっ・・・



先日のお昼です ごは~ん♪



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110702_142320.jpg



久しぶりに中華気分になったのでこちらへ ウキウキ



ブログ始める前は月1回は来てたんですけどね~ うんうん



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110702_142606.jpg



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110702_142614.jpg



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110702_142623.jpg



メニューです sss



営業マンぽい中年のおっちゃんが止めどなくタバコを吸ってたのですが おお



あれ病気になんないのかなぁ~、火を消しながら新たに火をつけてましたよ ガクガク



居酒屋でもあんなに吸い方してる人見たことないです ガクブル



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110702_143541.jpg



焼餃子です あげ



ジューシーで美味しいですね~、タレを付けなくても美味しく食べれます sei



やはりここの餃子は外せません YES



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110702_143123.jpg



かに玉丼です 音符



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110702_143729.jpg



酢豚定食です キラキラ音符



こちらはボス定番メニューです おお



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110702_143404.jpg



見た目に違いはありませんが、私はとりチリ定食にしました 凸


ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110702_143415.jpg



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110702_143505.jpg



麻婆丼と迷いましたがこちらも凄く美味しいです sei



昔ここでエビチリ食べた時凄く辛くて ヒィ~



とりチリもその辛さを想像してましたが辛さはあまりなかったですね 手描きふうぶた









八幡西区相生 中華料理 謝々餃子 さんでした о(ж>▽<)y ☆




ペタしてね