気がつけばあと神戸公演まで1週間‥ | Colorful Pallete

Colorful Pallete

漫画,映画,野球,旅行にKinKi多趣味を中心に自由気ままに更新していきます

年度末年度始めのドタバタや
風邪ひいたりもあってブログサボってたけど
気がつけばミッチーさんのワンマン初参加になる神戸まであと1週間



うひゃーって感じ(°▽°)
考えだしたら他の事手につかなくなりそうだ。



ミッチーさんのこと初めて知ったのはkinki目当てで観てたLOVE×あいしてるにゲスト出演した時


初めてミッチーさんのCD買ったのはウテナ劇場版観に行った直後


あの頃の私はまさかミッチーさんのFCに入り
ワンマンデビューする日が来るなんて夢にも思わなかったのにね。


当時の自分に
約20年後その人にハマってるよって言っても
信じないだろうなww



ところで
ミッチーさんの出演したバラエティやラジオまだ録画したもの追いきれてないけど



がん消滅の罠は視聴した^ - ^


原作知らないから
ミッチーさん絶対途中で裏切るんじゃない?
と思ってたけど最後までいい人だったね。



半沢の渡真利くんに近いタイプ?



カッコよかったし、かわいかったし、
同級生トリオも良かったな^ ^
豪華だよなぁ。



まぁドラマの内容はね‥



私父方も母方もいわゆる典型なガン家系で
自殺した子は別として父をはじめ身内ほぼガンで亡くしてる人間なんで



タイトルからしてなんとなく予測はついてたとはいえ精神的にしんどい内容だったなってのが正直な感想-_-b


観てて胸糞悪くなるような場面も多々。



奇跡なんてものはない
それが一番共感できたかな。



原作とだいぶ内容違うっていう意見も多かったみたいだし原作読めばまた印象も変わるのかもしれないけどね