相棒最終回予想&祝劇場版放送(^^) | Colorful Pallete

Colorful Pallete

漫画,映画,野球,旅行にKinKi多趣味を中心に自由気ままに更新していきます


今月相棒劇場版ⅡとIVの放送があるの非常に楽しみ(^^)


私の相棒との出会いは以前も書いたように友人に誘われて見に行った劇場版Ⅱがきっかけ。


ほとんど予備知識もないまま観たのにとてもドキドキハラハラおもしろくて
観終わった後迷わず買ったのがこちら…


{40B4D04F-6721-40D2-9F7D-789F189F426B}

なんか懐かしいなぁと思って久々に開いて見た(^^)


神戸くんにばかり目がいってしまうのは
やはり今になって猛烈に中の人にハマったからですな。


いや当時から大好きで相棒にハマるきっかけも再度相棒熱が燃焼するきっかけも
神戸くんでしたけどね(^^)



でも劇場版の前にS16最終回SPがドキドキワクワク。



犯人誰なんだ??


容疑者6人のなかで


私の願望としては青木くん、甲斐さん、中園さん以外で希望


でも予想は青木くんか内村部長かなぁ。


青木くん結構好きなんだよね〜、
キャラも中の人も含め。
冠城くんとのコンビも好きだな。


そのため冠城くんが卒業しない限り来期以降
続投して欲しい


甲斐さんが犯人だったらなんか嫌だ、
親子揃って刑務所行きエンドはないと信じたいなぁ。



中園さんには頑張って出世して欲しい。
なんか応援したくなる。



最終回待ち遠しいような、結果が怖いような…。