今日は映画館にパコと魔法の絵本を見てきたo(^-^)o
何度か予告で見てなんとなしに気になってはいたのだけど思った以上に素晴らしい作品で大満足!
役所こうじさんや阿部サダヲさんを始めとする役者さん達の特殊メイクや格好にもたまげたが他の役やったりしてる時からは想像できないはっちゃけたお芝居をして爆笑誘いながらも見せるところは見せ泣かせるとこは泣かせてくれる
出演者さん達の力量と存在感が独特の世界観を見事に彩り作り上げてて素晴らしかった(^O^)/
映像や演出もすごく凝っていて退屈しらずだったのもよかったな!
笑って泣けて幸せな気分になれる,大人になるにつれ忘れてしまう大切な気持ちに気付かせてくれる素晴らしい作品だったp(^^)q
人生に疲れたときふとまた会いたくなるようなそんな感じ?
ただ残念だったのがもうすぐ終わるって頃に急に気分が悪くなってしまい吐き気こらえて見たから大変だったわ(*_*)エンドロール始まったら速攻シアターを出てトイレ入り嘔吐…
気持ち悪かった~,元々胃腸強くないけど最近とくに調子悪いなぁf^_^;
通勤時が特に一番辛い,過呼吸起こしたりもするから多分ストレスとか疲れが原因のような気がするけど(-.-;)
