月曜断食2日目。
今日は、良食日照れ
今朝の体重は80.4kg(−1.6kg)


1日で1.6kgも減ったけど、すぐ減った体重はすぐ戻る…
継続が大事だねニヤリ


断食1日目の昨晩は、空腹がすごくて。
どうしても我慢できず、自宅でアゴ出汁をお湯で薄めてゆっくり1杯飲んで、翌日のお弁当のおかず作りをして気を紛らわせた。(もちろん味見ナシ)
Instagramやブログで、月曜断食してる人の記事を見るのもやる気が出て良いうずまき
それでもお腹減ってるから、いつもより早く就寝。お水をたくさん飲んでるから、夜中にトイレに行きたくなるのは仕方ないかなアセアセ


良食日の今朝は、低糖ヨーグルト、苺5粒、小玉みかん1玉。
ほんとはキウイ半玉くらいが良いらしいんだけど…ニヤリ


いろんな方のブログを見てると、断食より良食日の方が空腹を感じてツライって書いてあるけど、どうなんだろう。
今日1日も頑張ろう爆笑