大変お久しぶりになりました。この数ヶ月は非常に忙しく、日記の更新もままなりませんでした。この忙しさ、まだ数ヶ月続きそうなので、日記の更新は期待しないで下さい。

さて、今日はザビエルの取材でしたが、まゆまゆに行ってもらいました。前もってザビエルには「取材に伺うまゆまゆは女性だから、くれぐれも粗相の無いように! 手みやげなんかあればなおOK」と申しておいていたところ、私の分まで用意してくれていたそうで、まゆまゆが取材帰りに編集部まで持って来てくれました。

ザビエルお手製のどら焼きとあゆ焼き。現在、週末しか甘いものを食べないようにしている私にとって、今週末の楽しみとなりました。でも、これ作る前にザビエル、手を洗ったか心配だね。ザビエル、ありがとう!

$新☆編集部日記