題名変えました。というのも、先日の全日本選手権でブログの更新が遅い事を多くの方々から指摘されたからです。これまで情報性を持たせようとしてあれこれ考えてきた訳ですが、やはり一人ではネタ探しに限界があるので、今日からは本当に“日記”として書こうかと思います.よって、個人的なものが多くなり、今まで以上に下らなくなるかと思いますが、あくまでも編集部&ブーの“日記”としてお読み下さい。

2011.10.15(土)
 今日は朝から非常に風が強い。おまけに雨まじりである。いつもの朝散歩に行けないブーはご機嫌斜めだ。一昨日当たりに目の縁というか内側にプツリとニキビみたいなものができた。ほうっておいたら、今日になり瞼がおもだるい。どうやらモノモライだったらしいので、抗菌目薬を差した。
 昨日で12月号の大方の入稿作業は終わったが、まだ30ページ近く残っている。しかも、写真の多い大会レポートばかりだ。今日は自宅でその写真の加工に明け暮れることになるだろう。


$新☆編集部日記
今日は天気が悪いから1日お昼寝だブー