「JELLY NAIL」で自宅で簡単にジェルネイル!サロン並みのぷっくりジェルにうっとり
‎2012年1月31日‎
「JELLY NAIL」で自宅で簡単にジェルネイル!サロン並みのぷっくりジェルにうっとり♪ 爪がぷっくり、つるつるになり、丈夫になることで、女子から絶大な支持を受けているジェルネイル。定期的にサロンに通ってケアをしている人も多いですよね。もちろんキレイな指先に(続きを読む)



【送料380円】AOFK2801オフジェ
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0
【緊急値下げ】【生活】【FU】G-GRE
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0
【緊急値下げ】【生活】【TMT】手ブラD
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0


ジェルネイルで爪が・・・ ずっとジェルネイルしているのですが、オフのときに毎回...
ジェルネイルで爪が・・・ ずっとジェルネイルしているのですが、オフのときに毎回爪の表面を削りますよね? それで、爪がどんどん薄くなってきてしまい、最近ではオフのとき爪が痛いんです(削る摩擦で熱い!痛い!って感じです)。 爪を削らないジェルネイルってないのでしょうか? また、23区内でオススメのネイル屋さんがあったら教えてください。(続きを読む)


ジェルネイルについて教えて下さい(>_<)私は1回もネイルサロンに行った ...
ジェルネイルについて教えて下さい(>_<)私は1回もネイルサロンに行った事も無いですし自分でした事もないです(^_^;)ですが最近ジェルネイルがしてみたくてキットを購入しようと思っています…そこで工程を教えて頂...(続きを読む)