ありがとうございました♪ | 『まいブログ』by 清田麻衣

『まいブログ』by 清田麻衣

歌をうたっています♪

御茶ノ水KAKADOライブ終了しました♪



聴いてくださった皆さま本当にどうもありがとうございました!



共演の素敵な女性ボーカリストの皆さん



司会のなうケンさん



KAKADOのスタッフさん



そして第二音楽室のじんぼーさん



どうもありがとうございました!



KAKADOさんやっぱり素敵なライブハウスでした!



そして『jinbowgの日』はやはりとても素敵なイベントでした!



とても楽しかったです♪



日々新たに!



明日からもがんばります!