心のかたち | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
今日のもみじ饅頭🍁の゙街は蒸し暑かったねぇ🥵
僕だけかなぁ😅 なので、山の方に出かけましたが、やはり、蒸し暑い🥵 時より、涼しい風が吹いてくれたのでありがたかったです🌬️
今日も万物(自分自身)を味方にしましたか😀
お守りの言霊は言ってまか😀
どんどん唱えましょうね☺️

今夜は海援隊さんの『心のかたち』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

想いを上手く伝えられない時があるよね✨
10代の頃を思い出すなぁ😌
今夜はこの曲をどうか一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇
今度の日曜日(21日)小倉9レース『宗像特別🐎』から  ちょこっと気になる注目馬 ショーモン🐴
馬名意味は " 笑門来福 "。

笑うとパワーアップします💪
どんどん、笑いましょう🤣🤣🤣🤣🤣

今夜も宇野正美さんのお話を聞いてみてください。

お天道様(宇宙の大元)はいつも側にいますよね😇
皆さん、感じてますか😀
話しかけてみましょうね🌠

明日も思考感覚は快適な心地よい温度に設定して楽しく笑いながら生きましょうね😇

宇宙と共振しましょうね🤗

ほんじゃねぇ🙋 また明日の晩に会いましょうね🤗

see you tomorrow🙌