マイナスを脱ぎ捨てる | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
もみじ饅頭🍁の゙街は雨雲🌧️の゙1日でした。でも、傘は必要なかったかなあ👻
トランプさんの事件?から、世の中の空気がやはり変わりましたね👻
お守りの言霊は要必要ですよ🌠
【アメノミナカヌシさま✨お助けいただきまして✨ありがとうございます✨】斎藤一人さんのおっしゃることがよくわかってきました。
万物(自分自身)も味方にしてくださいね🌠
自分の感覚は信じましょうね☺️

今夜はSIONさんの『マイナスを脱ぎ捨てる』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
この曲も何度も聴いてますねぇ🎵

人によってはこの曲は必要だと思います✨
「幸せはひとりでは歩かない🎵 いつも不幸せとつるんで歩いてる🎵 だから、このどん底の横には🎵 喜びの朝だっているだろう🎵」
僕のパワーアイテムですね✨SIONさんの曲は🤭
どうか、今夜も僕と一緒にこの曲を聴いてやってつかぁさいのぅ🤗

いつものように競馬予想を楽しみます🏇
今度の土曜日(20日)福島メイン『TUF杯🐎』から
ちょこっと気になる注目馬  ザザンエルフ🐴
馬名意味は " 南方の妖精 "。

アメブロの皆さんの中には 妖精 が見える方々もおられるのでは?
また、霊も見える方々も👻どちらも、直ぐ隣の次元にいるんですよね😱
宇野正美さんが貴重な話をされてますね。
日本の近海の海の底には😅
日本列島🗾さんと、地球🌏さんが怒ってるような気がしますが😵‍💫
地球🌏さんの生まれ変わりと我々人間も生まれ変わるのかなぁ🤔

どちらにせよ、文明リセットはやはりか😵‍💫 現実味やね😱
でも、何をやりに地球🌏さんの上に生まれて来たのか?思い出しましょうね😀

そのためには情報はいっぱい取りましょう✨
自分の感覚は信じましょうね✨

明日も思考感覚は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃねぇ🙋 また明日ね✌️ 会おうねぇ🌠

see you tomorrow🙌