BOMBER GIRL | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃
梅雨らしい天候ですね☔
皆さん、今日もお疲れ様です😄
毎日楽しく、万物(自分自身)と時空ハーモニー奏でてますか🎵🎵🎵🎵🎵😀
心の中の自分のエネルギーをパワーアップしましょうね💪

今夜は織田哲郎さんの『BOMBER GIRL』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

今夜はこの曲でパワーアップしましょうね💪
どうか、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗
よろしく✌️

それではいつもの競馬予想を楽しみますね🏇
今度の日曜日(6月30日)函館メイン『巴賞🐎』から
直感的に買いたいと感じた馬
    オニャンコポン🐴
馬名意味は "偉大な者"。
前走は2着🌠 あまり人気しないのなら買いたい。
自分の直感を信じて☺️

見えない世界と交信してますか?
万物(自分自身)を通じて、見えない世界から情報をたくさん得てくださいね🌠

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら生きましょうね😇

あらゆる万物に感謝しましょうね🤗

ほんじゃ🙋 また明日の晩に✌️
会いましょうね🌠

see you tomorrow🙌