SCOTCH AND RAIN | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃お疲れ様です😄
土曜日はゆっくりできましたか?
たくさん笑ったかなぁ✨たくさん、遊んだかなぁ😀
自分に いいね してあげてね(≧∇≦)b

土曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。
馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉
僕の予想馬は来ずでした😢
明日も楽しむよ☺️

今夜は南佳孝さんの『SCOTCH AND RAIN』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
この曲もええですね🎵🎵🎵🎵🎵

心地よく感じます🌠 カラッとした気候で心地よい風が吹いて来て気持ちエエです🌠 そんな感じですね🤗
今夜もどうか一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それでは競馬予想を楽しみます🏇明日日曜日(30日)小倉メイン『北九州記念🐎』から
ちょこっと気になる注目馬
5枠⑩エイシンスポッター🐴
馬名意味は "見張り"。

世の中監視社会ですね😔 地球支配者層は我々庶民を監視してるようですが、奴等も監視されとることに気がついてない👿
 死神は死神に取り憑かれとる事に気がついてない👿

我々は万物(自分自身)を味方にして、お天道様(宇宙の大元)に繋がりましょう🌠
お守りの言霊は毎日唱えましょうね🤗

明日も思考、感覚は心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃ🙋
皆さん、日曜日も楽しんでね🤗

Have a nice Sunday🙌