風邪 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
今日も笑いながら過ごしんしゃたかのぅ😀
ぜんぜん、笑えんかってよ、と、仰る方々も多分、おりんしゃるじゃろうね😁
しかし、心配せんでもええけんね✌️
あなたには、万物(自分自身)が側に居るじゃないですか😀
安心しんさいよ✨
全てはワンネスやね🌠
お天道様(宇宙の大元)が側で見てます😇
我々自身も 宇宙の大元(お天道様)から生まれて来てますよ🌠
思いだしんさいよ☺️

今夜はSIONさんの『風邪』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

ホンマにSIONさんはええ曲がいっぱいある🎵
僕はお天道様(宇宙の大元)に、SIONさんを、SIONさんの曲を、世の中の人々に教えてあげんしゃい✨と、言われとる感じします🤭
どうか、今夜はSIONさんの歌声と、この曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇

土曜日(6月15日)京都10レース『保津峡ステークス🐎』から 
ちょこっと気になる注目馬
   ジュウタロウ🐴



馬名意味は "寿+人名"。

ダートを走ってた馬が、芝のレースに出てくるので、大穴で馬券内に来てお金になるかなぁ💴🤭

今の世の中の空気を見ると、日本人の心の中の怒りが噴火しそうです🌋
火山噴火あると思います🌋
皆さん、一人一人、気づかれてないと思いますが、見えない世界では、我々一人一人の本当の意識はお天道様(宇宙と大元)にSOSが言ってます😱
いつ身体を脱いでもええように、楽しく生きましょうね✌️  死を怖がらずに🤗

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃ🙋また明日の晩に✨会おうでぇ✌️

see you tomorrow🙌