ベナレスの車引き | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、日曜日お疲れ様です🌃
楽しい1日にできましたか😀
たくさん、美味いもん食いましたか😋
たくさん、お喋りしましたか✨
たくさん、たくさん、笑いんしゃったかのぅ🤭
万物(自分自身)を゙味方にして🌠

日曜日競馬をなされた方々、お疲れ様です。
馬券的中🎯された方々、おめでとうございます🎉
僕は、メインレースはアカンでしたが、函館最終レースの゙馬券はGET🐴できました✌️
また、来週も楽しみます🏇

今夜は、河島英五さんの『ベナレスの車引き』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

日曜日の夜ですが、今夜はこの曲が聴きたい🎵
どうか、是非、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものようにちょこっと気になる注目馬を見てみますね🏇
今度の土曜日(6月15日)函館9レース『下北半島特別🐎』から
ちょこっと気になる注目馬  アフトクラーティラ🐴
馬名意味は "女帝(ギリシャ語🇬🇷)"

皇帝の名の意味を持つ競走馬もたくさん見ますが、女帝や女王もよく見ます。
 世の中変わるのかなぁ😱

また、明日からの一週間、皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございますね🤗

明日からの一週間も、思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

お守りの言霊 【アメノミナカヌシさま✨お助けいただきまして✨ありがとうございます✨】
も忘れずに✌️

万物(自分自身)は味方にしんさいよ🤗

ほんじゃ🙋
また、明日の晩に
会おうでぇ✌️

Have a nice week,everyone🙌