Just For You | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😄日曜日の夜にご苦労様です🌃 今日もたくさん笑い😂 美味いもんをいっぱい食いましたか😋 好きな人と楽しく遊んだかなぁ😀 自分の万物(自分自身)と語り合い、やりたい目標に向かってますか😀 とにかく自分を信じて❗万物(自分自身)を信じましょう🌠  引き続き、お守りの言霊は唱えましょうね☺️ 日曜日競馬をなされた方々、お疲れ様です。馬券的中🎯された方々おめでとうございますね🎉  僕は本命馬は来ましたが、対抗馬が来ませんでした😢 来週は『天皇賞・春🐎』なので楽しみにしてます☺️ 今夜は近藤真彦さんの『Just For You』。  You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

この曲はいい曲なので今夜は聴きたい🎵 ジャジーなメロディー、アレンジ🎵 マッチさんの声もええ🎵 今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 ほんじゃ、来週の『天皇賞・春🐎』の予想を楽しみます🏇 ちょこっと気になる注目馬 マテンロウレオ🐴 昨年のこのレースにも出てました。5着。

馬名意味は " 摩天楼+星座 " 。 今年は3着内あるかなぁ🤭 木曜日に枠順確定するので楽しみにしときます✨  皆さん、いつも遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m どうか、また、一週間よろしくお願いしますm(_ _)m 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇  ほんじゃねぇ🤗また明日の晩に会いましょうね🙋 Have a nice week,everyone🙌