On The Baybridge | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です✨
思考は快適な心地よい温度にしているので、最近、心地よい空間に現実になっているのでとても嬉しいです🌠
今日も万物(自分自身)と語り合いましたか😀
万物に願い事を話してますか?
何でも万物に話してつかぁさいのぅ😁
宇宙の大元に居る、あなたの本体さんと繋がりますけんね☺️  よろしく✌️

今夜は山口岩男さんの『ON  THE Baybridge』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

今夜は岩男さん聴きながらリラックスしたいと思います😌
どうか、この曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇

日曜日(6月9日)京都メイン『三宮ステークス🐎』から  ちょこっと気になる注目馬
  レガーメペスカ🐴

馬名意味は " 絆(イタリア🇮🇹)"。
イタリア語🇮🇹で 絆 は レガーメと言うですなぁ✨
他の言語の 絆も知りたいですね。

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

お守りの言霊も忘れずに✌️

ほんじゃ🙋
また明日の晩に✌️
会いましょうや🌠

see you tomorrow🙌