君がなすべきこと | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

  こんばんは、お疲れ様です🌃 今日は太陽☀さんからのエネルギーを充電させてもらいましたわ😀 皆さんはどうじゃったかなぁ🤭 太陽☀さんのエネルギーはもらいんさいよ🌠  万物(自分自身)を味方にしてますか? 人生楽しゅうするためには、万物を味方にしんさいよ😀  今夜は                     スティングさん率いる THE POLICEから 『When The World Is Running Down, You Make The Best Of what’s Still around 』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 日本語名は『君がなすべきこと』。英語名はちょっと長いですけんね😅 でもね、この曲のRhythm体は好きやね🎵 アルバムは『ゼニヤッタ・モンダッタ』。『Zenyatta Mondatta』。初めて聴いた当時はどこの言語と思い笑いましたね😁 でも、聴いたら凄えアルバムでしたね☺️ スティングさんは日本語に興味あったんかなぁ🤔


今夜はこの曲をどうか皆さん、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 ホンマにね POLICEのリズム体は上手く作ってますね✌️ それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇 明日土曜日(24日)の中山メイン、阪神メイン、小倉メインから直感的に気になった3頭の馬。 阪神メインの『仁川ステークス🐎』からは 4枠⑦ゲンパチルシファー🐴 あんまり人気ないけど😅買いたい。
馬名意味 明けの明星 。 鞍上は 田口貫太君。 楽しみです🤭 中山メインの『幕張ステークス🐎』からは 8枠⑪ディオスバリエンテ🐴 馬名意味は 勇敢な神 。
鞍上は レイチェル・キングジョッキー🇦🇺 なかなか、彼女は素晴らしいジョッキーですね👱 小倉メインの『八代特別🐎』からは 4枠⑦マリネロ🐴
馬名意味は 船乗り 。 中山と小倉の選んた馬は人気かなぁ🤭 明日も競馬楽しんで来ます✌️ 魔法の言葉は使ってますか?人生楽しんでる方々は 魔法の言葉 を使ってますね🌠 ツイてる❗は 波動のパワーが凄いようですね😁 ツイてる❗をいつでも 10回声に出してみましょうね🤗 みんなで楽しい人生にしましょうね🌠 今夜もありがとうございますね☺️ 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 ほんじゃのぅ🙋 また明日の晩に会おうでぇ✌️ see you tomorrow🙌