Lonely Heart | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 だんだん暖かくなり春へと変わるのかなぁ🌸 毎日毎日、思考を快適な温度に設定しているので、程よい季節を僕は感じてます✨ 今日も万物(自分自身)と語り合いましたか😀 お願い事してますか😀 お願い事したら、後は楽しみに待ってましょうね🤗 万物(自分自身)を味方にしてない方々は、万物(自分自身)を味方にしてつかぁさいのぅ☺️  今夜はクリエーションさんの『ロンリー・ハート』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 『ロンリー・ハート』には、英語Versionもありましたね🎵 前回は日本語Version。

月曜日の夜にはええかなぁ😁 VOCALのアイ高野さんは亡くなっていないんだよなぁ。ハイトーンボイスはやっぱかっこええです🌠 今夜はこの曲を皆さん、是非、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇 今度の日曜日(10日)の中京メインの『金鯱賞🐎』から ちょこっと気になる注目馬 ヤマニンサルバム🐴 今度の土曜日から小倉から中京やね。
馬名意味は " 即興演奏(ラテン語) " 。 この馬は前にも買いましたね。前走は同じ中京の『中日新聞杯🐎』1着馬でしたね。 馬場は合いますね。あまり人気しないことを願いたい😅 馬券的にオイシイのがええですけんね🤭 ((o(´∀`)o))ワクワク楽しく毎日居たいですよね🌠 いつも遊びに来てくれて皆さん、ありがとうございます🤗 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 ほんじゃのぅ🙋また明日の晩に会おうでぇ✌️ see you tomorrow🙌