なぞなぞRock'n Roll | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 今日も笑いながら楽しく過ごせましたか😀 やりたいことが出来たかなぁ✨ 万物(自分自身)を味方にしてますか😀 あなたの側にはいつも、万物(自分自身)がいます🌠 お天道様(宇宙の大元)もいます🌠 忘れんさんなよ☺️ もう1月も最後やね。今夜は横浜銀蝿さんの『なぞなぞRock'n Roll』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 今年も世の中の謎解きしながら楽しく過ごしましょうや🌠 2月スタートの方々もおるんかなぁ😁  

今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 自然に笑顔にねれますわ🤭  ツイてる❗ ツイてる❗ ツイてる❗ と言いながら生きましょうね🌠 競馬予想を楽しみますね🏇 今度の日曜日(2月4日)の京都メインの『きさらぎ賞🐎』から ちょこっと気になる注目馬 ジャスティンアース🐴
馬名意味 " 地球🌏さん " 直感的にこの馬を日曜日に買いたい🤭 ((o(´∀`)o))ワクワクしますね🌠 皆さん、((o(´∀`)o))ワクワクと心地よいが感じたらもう🆗やね🌠 いつものように、思考を快適な温度に設定して笑いながら楽しく遊びましょうでぇ😇  万物(自分自身)を味方にしんしゃいよ🤗 ほんじゃ🙋 今夜はこの辺で🙋 いつも、、皆さん、ありがとうね🤗 see you tomorrow🙌