I GAVE YOU MY LOVE | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 今日は太陽☀さんから、いっぱいエネルギーヲ貰い充電できました🤗 お天道様(宇宙の大元)、ソラのモノたち(見えない星達)、地球🌏さんともお話ができました✌️ " そのまま、笑いながら楽しく生きんしゃい🌠 " と言うてくれました✌️ どうか、万物(自分自身)と繋がって、お天道様(宇宙の大元)やソラのモノたち、地球🌏さんともお話をしてくださいね🤗 皆んな、できますよ✌️ 今夜は松崎しげるさんの『I GAVE YOU MY
LOVE』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m  子供の頃に聴いて、頭の中に残ってたメロディー🎵なので、とても見つかって嬉しいです🌠

しかし、松崎しげるさんもパワフルな歌声ですばい🎵 迫力満点やしね🤭 今夜はこの曲を皆さん、どうか一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗  競馬予想を楽しみますね🏇 今度の土曜日(2月3日)の小倉メインの『別府特別🐎』から ちょこっと気になる注目馬 ウン🐴
馬名意味 " 運、巡り合わせ、さだめ " 。 この馬も狙って買ってます。そろそろかなぁ😁 ヤクシマ🐴みたいにハマれば🆗じゃけどね🤭 思考を快適な温度に設定してますか😀 万物(自分自身)にお願い事してますか🤭 相談も。 自分を信じて思えば思うほど、その通りになります✌️ 毎日、感謝を呟き、やりたいことをフォーカスする。後はノート🗒に書けばよし✌️ 毎日ノートに書けばいいかも😇 先ずは万物(自分自身)と繋がりんさい🌠 周りの否定的な言葉、行動はスルーしてね🤗 人間関係合わない人と自然に離れるし、こちらが笑いながら楽しくしてると相手も変わるじゃろうし✨ 心配ない🌠 大丈夫🌠と、お天道様よりね💫 ほんじゃねぇ🤗 また明日の晩に会いましょうね🙋 see you tomorrow🙌