これまで通りに | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、土曜日の夜お疲れ様です🌃 雨の一日でしたが楽しく過ごせました😁皆さんはどうでしたか? 今日も万物(自分自身)と語り合いましたか? 思考は快適な温度に設定してますか😀 『ありがとう❗ 感謝します❗』を毎日呟いてますか😀 ホンマにええことがずっと来ると思います✨ 笑いながら楽しく、ありがとう❗ 感謝します❗をつぶやこうね🤗 今夜はSIONさん。『これまで通りに』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 

SIONさん、病気されとるようなので早く元気になられることを願いたい🌠 やっぱ、いい声だなぁ🎵 今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ☺️ 競馬予想を楽しみますね🏇 明日日曜日(21日)中山メインの『アメリカンジョッキークラブカップ🐎』から 軸馬は7枠⑨カラテ🐴
馬名意味は 空手 。 騎乗の菅原明良ジョッキーもずっと狙ってます。 京都メインの『東海ステークス🐎』からは 4枠⑧ゲンパチルシファー🐴
馬名意味は 明けの明星(ラテン語) 。  騎乗の松若風馬ジョッキーも大穴期待出来るので買いたい✨ 小倉メインの『豊前ステークス🐎』からは 3枠⑥ハイエストポイント🐴
馬名意味は 最高点 。 この馬も大穴。騎乗は北村友一ジョッキー。一発ある気がしますね🌠 冴えとる自分の直感信じて🌠 明日日曜日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく遊びましょうでぇ😇 太陽☀さんが出てら充電ですよ🤗 ほんじゃねぇ🙋 また明日の晩に会おうでぇ✌️ Have a nice Sunday🙌