嘲笑 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 今日も万物(自分自身)とたくさん話しましたか😀 万物にお願い事してますか? 万物を味方にしてますか?味方にしんしゃいよ😁 そして、自分のやりたいことをやりんさいよ🌠 夜空を見上げてこの曲を聴きたいと思ったんじゃけど、明日は雨みたいやね☔ 曇ってますね😅 今夜は玉置浩二さんの『嘲笑』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございましたm(_ _)m 前にも聴きましたのぅ🤭

ビートたけしさんの歌詞に玉置さんの曲🎵 この曲をリアルタイム聴いたね😁 懐かしし、ホンマに玉置浩二さんは歌が上手いと当時思いましたね🌠 今夜はこの曲を皆さん、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 思考を明日は晴れましたにしますばい☀ 競馬予想を楽しみます🏇 土曜日(20日)小倉10レースの『戸畑特別🐎』から
 アオラキ🐴
馬名意味は " ニュージーランドのクック山の別名 雲を貫く(マウリ語)🇳🇿 "。 意味だけを見ても、走りそうやね😁 そう思いましたわ🌠 思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 毎日同じことを言うてスミマセン😅 楽しく笑いながら生きる人がたくさん増えたらええなぁ🤗 そう思って書いてます🌠 今夜もありがとうございましたm(_ _)m ほんじゃねぇ🤗また明日会いましょうね🙋 see you tomorrow🙌