33回転の微笑み | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 今日も太陽☀さんのエネルギーで充電しましたか😀 思考で太陽☀さんのエネルギーを浴びながら笑いながら楽しく遊んでる自分にフォーカスしましょうね🌠 万物(自分自身)との対話をお忘れなく☺️ 今夜は山本達彦さんの『33回転の微笑み』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m  ピアノ弾き語りしてる達彦さんはかっこええねぇ✨

ピアノ弾き語り🎹は楽しいですよ🎵 僕は下手くそですけど😅 ピアノコードは間違えるし、歌詞も間違えたりしますわ🤣 でも、楽しんですよ🤭 恥をかく事が楽しくなれば何でもできますなぁ🌠 今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 皆さん、お願いしますね🤗  競馬予想を楽しみます🏇 明日土曜日の競馬、小倉メインの『愛知杯🐎』から ちょこっと気になる注目馬で軸馬 6枠⑩エリカヴィータ🐴

馬名意味は " 命(イタリア語の) " 。騎乗は佐々木大輔ジョッキー。今年に入り佐々木ジョッキーの馬券は狙って買ってます✨ そろそろかなぁ🤭 重賞メイン勝つのは𓃗 お住まいの地域によって天候は違いますが、思考は快適な温度に設定して楽しく笑いながら生きましょうね😇 土曜日をどうか、楽しんでつかぁさいのぅ🌠 ほじゃ🙋 今夜はこの辺で✨皆さん、お疲れ様でした🤗 see you tomorrow🙌